« 数年ぶりのニキビ | トップページ | 痩せました »

2012年9月13日 (木)

節電最高!


今年の夏はオフィスでとっても過ごしやすかったで~す(^u^)

うちの会社、営業さんと私たち業務部は同じフロアーだから、
毎年、「男モード」の室温設定なんですよ~。

27度とかに設定していても、男子が帰ってきて、何か寒いな~と
設定を見に行くと、22度とか、アンビリーバボーな設定温度になってる。

男子曰く、
「外の暑さからすると、涼しくて乾燥したオフィスは
まさにオアシスだ!」

と言いますが、

「なら、冷蔵庫はいってろ!」と言いたいところ。


女の中の女のワタシは、女らしくかなりの冷え性。

だから毎年、夏の会社はつらいんですよね。

普通は冬に使う「足載せヒーター」も夏の必需品になってます。

さらに、クーラーって空気も乾燥するから美白にも悪いし、
ホントいやな季節ですよね~。


でも、今年は節電のおかげで、会社のお墨付きで
冷え性と美白に優しい「女モード」の室温設定!でした!!

寒くて仕事にならない!
空気の乾燥が気になる!

ということもあまりなく、気持ちよく仕事できました。
とはいえ、もう少し節電してもいいかも。

28度設定でも、足元はけっこう寒かった。。。
(足載せヒーターは、ガンガン稼働しました)

ワタシの場合、食欲不振で美白キープはこの夏はできなかったけど、

来年も冷え性と美白に優しい「女モード」の室温設定!を
会社には希望します。


« 数年ぶりのニキビ | トップページ | 痩せました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056254

この記事へのトラックバック一覧です: 節電最高!:

« 数年ぶりのニキビ | トップページ | 痩せました »