« 痩せました | トップページ | 太ったほうが美白になる?② »

2012年9月13日 (木)

太ったほうが美白になる?


ウチの会社の男子で、
色白でぽっちゃりで肌がキレイな美白課長がいます。

すっごく面白い人で、何で芸人にならないんだろうと
みんなが不思議がるほどです。

同じオフィスの人には、「一日一声かける!」

どころではなくて、「一日一回は笑いを取る!」

ことを日課にしているらしく、
日々仕事をしている?人です。


別部署なので、仕事が出来るのかどうかは知りませんが。
営業系の部署なのできっとできるでしょう。
役職ついてるし。

そうそう、釣りバカ日誌の浜崎さんみたいな感じです。

今日も突然「出身大学どこなの?」と聞いてきました。
答えると、みんなに聞いているらしいんです。

いったいなんなんだろうと気にかけていたら、
「出身大学と、ボクの性格分析を当てはめてみました!」

といって、
出身大学別の性格分析表をつくって公表してくれました。

いや~すごいですよね。

これを仕事時間にやっちゃうんですから。

でもこれ「お客さんと話す時のトークに使う」
そうです。

まあ、仕事といえば仕事なのかな。。


その美白課長、ツルツルの美白をもっていて、
多分、社内でコンテストをしたら

「色白・美白部門1位」

を取るだろうと言われています。

でも、どうしてでしょう?

太っちょの人って、色白で肌がキレイな人の比率高くないですか?

ちょっと、ネットで調べたんですけど、

それはまた次に書きますm(-_-)m

« 痩せました | トップページ | 太ったほうが美白になる?② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056282

この記事へのトラックバック一覧です: 太ったほうが美白になる?:

« 痩せました | トップページ | 太ったほうが美白になる?② »