« 太ったほうが美白になる? | トップページ

2012年9月13日 (木)

太ったほうが美白になる?②

タイトル「太ったほうが美白になる」の続きです。。。


私はそこそこ、痩せ形の体型なので
(ちょっと油断しちゃうと、出るところは出ちゃいますが・・・)

ちょっと太った人に多い、
プルンプルンな艶々の美白にはちょっと憧れてるんです。

森三○の人とか、柳原○○○ちゃんとか、
なんだか、みんなかなりの美白ですよねぇ~

でちょっと、いろいろネットで調べてみたんですけど、

肌はキレイでも、やっぱり「太っている」というのは
かなり健康にまずいみたいです~

何でもあの「ぽっちゃり」している皮膚の内側は「脂肪」とのこと。
ま、言われてみればたしかにそうでしょう。
納得ですよね。

で、「脂肪」が厚いと体が冷えてしまうということ。

これが健康に良くないんだそうです。
(よく聞きますよね。「低体温は万病の元」みたいな話って)

それで、からだが冷えて、血行が悪くなり、
内臓系の病気とかが起こりやすい状態になるとのことです。

うぁ~!怖いですね((p(>v<)q))!!


やっぱり、普通に考えて、
健康と美白は両立したいですよね。

キレイになっても健康じゃなくて病気とかだったら、
楽しくないし幸せにもなれないですよねぇ~

太っている人がもっている「プルンプルン美白」
には、もう憧れないようにします。

« 太ったほうが美白になる? | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056289

この記事へのトラックバック一覧です: 太ったほうが美白になる?②:

« 太ったほうが美白になる? | トップページ