« 芸能人の肌 | トップページ | 結婚と家事② »

2012年9月13日 (木)

結婚と家事


今の会社で一番の仲良しは秘書をしている子。

彼女は、バツイチの一回り上の人と結婚しています。

スゴイのはこの子のスケジュール。睡眠が少ない!

5時  起床
~6時 ダンナ様の朝食用意とお洗濯
~7時 掃除、化粧して家を出る
8時  社長のスケジュール管理や社長室掃除のため社内1番に出社
~19時 早ければこの時間で仕事終了
    社長や幹部との都合により22時ごろまで不安定。
~21時 帰りの遅いダンナ様の晩ご飯用意
~22時 夕食
~0時  洗濯物を畳んだり、アイロンかけしたり
~1時  就寝


結構、ダンナ様に主導権とられていて、
夜もおかずが少ないと怒られるそうです。(いまどき珍しい!)
睡眠時間も少ないし、無理しすぎなんですよね。

なんだか話を聞いてると可愛そうです。

で、この子、「秘書」ですから
顔はかわいくてきれいでなんですが、
やっぱり、パーフェクトにはいかないですよね。

特に手荒れがひどくて、手は美白とは全く言えません。
「前はもっと美白だったんだ~」が口癖。

私みたいな「普通」「もしくは普通以下」の美白レベルでも

「美白でいいな~」
と言われます。

なんだか、「綺麗でいたい」女心を我慢して、
睡眠時間を削ってダンナ様に尽くしているみたいで、、、

なんとか、気持ちが切れちゃわないように助けてあげたいと
思ってます。

« 芸能人の肌 | トップページ | 結婚と家事② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056230

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚と家事:

« 芸能人の肌 | トップページ | 結婚と家事② »