« 睡眠不足ってヤバい! | トップページ | 節電最高! »

2012年9月13日 (木)

数年ぶりのニキビ

なっ、何じゃこりゃー~!( ̄□ ̄;)


朝、鏡を見ると口元に「ボツっ」と。

数年ぶりに見るあいつです。

そう。青春のシンボルといわれているアイツ!

まさにそう。美白の敵。

ニキビでした。
(もう、吹き出物っていわなきゃならないんですよね)

あーどうしよう。

化粧で隠すけど、はぁ~、悪化するしな~

絶対に跡が残らないようにしないと。

ホント最悪です(x_x;)


なんでなんだぁ~。
どちらかというと、肌の栄養は不足しているはずなんだけど。。。
炒め物とか揚げ物とか油っこいもの、あまり食べてないし。。。

美白ケアはちゃんとしてるぞ。サボらずに。。。


ネットでいろいろ原因しらべてみたけど全然わからない。
美容・美白・ニキビとも書いてあること多すぎて、どれがどれだか。

でも、たぶん睡眠不足かな~。
ここ数日、寝る時間が遅いから。明らかに睡眠不足。

じゃ、二度寝するかといっても美白は取り戻せない。
じゃ、タイムマシン!といってもドラえもんはいない。

あー早く寝ればよかった(T△T) アウアウ~

誰か、肌ケアマシンみたいの開発してください~

「あと5分で寝ないと、肌荒れします」とか
「あと5分で室内に入らないと、紫外線浴びすぎです」とか
「この一口が、ニキビになります」とか

言ってくれるやつです。

絶対買いますんで!

« 睡眠不足ってヤバい! | トップページ | 節電最高! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056248

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりのニキビ:

« 睡眠不足ってヤバい! | トップページ | 節電最高! »