« ハンドクリームを。。。 | トップページ | 芸能人の肌 »

2012年9月13日 (木)

靴買いました~


昨日、会社帰りに、自宅までは反対方向の銀座までいって、
なんと!靴を買っちゃいました~(*^.^*)


この間、家に帰ってからニュースをつけていたら、
靴の底が硬い皮じゃなくて、
ゴムが少し入っていてクッションになっているという
靴の取材をしていました。

デザインは普通にかわいくて、ヒールもそこそこなのに、
歩きやすい、歩いても疲れないということでした。

なんでも、そのお店だけで問い合わせが震災以降1000件以上あるって
いってました。

それを見て、買っちゃったんですよね~
すっごく可愛くて大満足です~

運動不足を解消して美白をゲットしたいと思ってても
やっぱり平日はどうしても難しい。

私の業務チームの仕事には波があるので、
帰り時間がまちまちだから運動系のスクールとかも通えないし。

前にヨガを誘われて申し込んだけど、
半分もいけなかった(T_T)
あ~もったいない。

そういうとこに通えて
健康と美白を手に入れているOLどもがうらやましいわ。。


でも、これなら大丈夫です。

さっそく今朝は、一駅先の駅まで歩いてから電車に乗りました。
これで、平日の運動不足解消!健康と美白をゲットだ~

とはいえ、いつもは3日坊主のワタシですが、
美白を夢見て、今回はもうすこしガンバルぞ~


« ハンドクリームを。。。 | トップページ | 芸能人の肌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056218

この記事へのトラックバック一覧です: 靴買いました~:

« ハンドクリームを。。。 | トップページ | 芸能人の肌 »