« 節電最高! | トップページ | 太ったほうが美白になる? »

2012年9月13日 (木)

痩せました


ダイエットしているわけじゃないんだけど、
この2か月で、なんと体重が4キロ減りました

痩せてしまいました~(なぜか喜べない)

夏の疲れなんでしょうかねぇ~

一時期、ものすごーく暑かったときから食欲がなくなり、
それからあんまり食べられなくなって、食べる量がへりました。


でもまあ、毎年いつもこの時期そうなんですよね~

「ダイエットしてるの?」

とみんなに言われるんだけど、
完全に夏バテで、だいたい3キロから5キロ毎年痩せるんです。

みんな「いいね~」っていうんだけど、

そーでもない。

美白が維持できないんですよ。美白が。。。
夏なのに、肌がすごいカサカサになるんですよね~(x_x;)

炒め物、揚げ物とか油っこいものは一切たべられないし。

まあ、毎年のサイクルだとこの後、文字通り「食欲の秋」
は私のために到来してくれます。

自然となんでもおいしく食べられるようになるんですよね。

このころには、世の中的には空気は乾燥するけど、
逆に私の場合は、美白がちょっと取り戻せるんです。

ここで体重を戻しすぎて、体重の増えやすい秋の終わりに
ダイエットを開始するという「魔のサイクル」がやってくるんです。

ふぅ~

なんとか、美白とか痩せすぎとかダイエットとかを気にしないで済む
世界にいきたいですぅ~

« 節電最高! | トップページ | 太ったほうが美白になる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056261

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せました:

« 節電最高! | トップページ | 太ったほうが美白になる? »