« テニスしました | トップページ | 靴買いました~ »

2012年9月13日 (木)

ハンドクリームを。。。

私はロクシタンのハンドクリームを長いこと使ってます(o⌒∇⌒o)

実は、あのロクシタン独特の「香り」にハマってまして、
手を洗った後にはいつもしっかりつけてます。

顔が美白でも、手が荒れてガサガサだとやっぱりNGですからね。
顔だけでなく手も美白でないと!

で、この間、ランチが終わって手をあらって、席についてハンドクリームをぬっていると、

入社時から何度か席替えしても、なぜかほぼずっと席が隣の同い年の既婚男子に、
(といってもオッサン。というとアタシがおばさんになるので、「男子」としときます)

「ちょっとちょうだい。それさ~すっごいいい匂いするんだよね~」

と、勝手に取り上げられ、ハンドクリームを手にぬりはじめました。

「げえ~!」と声を上げるも、彼はとまらず、

「いや。やばいよこのにおい。好きになっちゃうよ。」
と見つめてきます。

ま、いつもこんな「カラミ」を仕掛けてくる奴なのですが、

今回は、かなりムカついたので、相手にしないでロクシタンは回収しました。

すると、

「いつも思ってたんだけどさぁ~。手がすごい美白だよね~」

って褒めてきました。

「美白」はうれしいけど、手だけかよ!!

褒め方が、間違ってるだろ(`m´#)ムカッ

さらにムカつき、一日中無視したのでありました。

« テニスしました | トップページ | 靴買いました~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056210

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドクリームを。。。:

« テニスしました | トップページ | 靴買いました~ »