« 結婚と家事② | トップページ | 数年ぶりのニキビ »

2012年9月13日 (木)

睡眠不足ってヤバい!


睡眠不足は「肌荒れ」します。美白の天敵です!

これ、絶対です!!

ウチの会社は、今年から「交代制」で夏休みを取ることになりました!
「社員のみんなのことを考えて~」と社長さんは言ってましたが、

先週、同じ業務の子が2人同時で休みだったんで、
チョーきつかったです。

社員のためになってないじゃないかよ~(`m´#)

派遣さんは6時に帰っちゃうし、
営業さんは仕事それからでもとってくるし。。。

毎日、夜9時まで仕事がつみあがって、
最後に終わるのは11時。
翌日に残しちゃう仕事もあるし。。。

ホント睡眠不足です~

化粧を落とす時間も真夜中だし、

夜の食事も遅い時間で、栄養バランスが良いものなんて
気を使ってられないし。。
美白のサプリも飲んでないのでなおさらですかね~

さらにストレスもありますよね~

美白なんて気にするまもなく、日に日に肌があれてきて
土日、ボロボロでした。。。

睡眠不足は、食事とかストレスとかいろいろな悪条件も
くっついてくるので、まさに「美白の天敵」なんですね~

私は、夏休みは、お盆休みに合わせてとったんだけど、
みんな「ひまだったよ~」といってたんで、

なんだか、スっゴイ損した気分。

くそ~!来年は月末に夏休み取ってやる( ̄ー ̄)ニヤリ

« 結婚と家事② | トップページ | 数年ぶりのニキビ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056240

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足ってヤバい!:

« 結婚と家事② | トップページ | 数年ぶりのニキビ »