« 靴買いました~ | トップページ | 結婚と家事 »

2012年9月13日 (木)

芸能人の肌


今日会社でお昼時のこと。
数人の男子が週刊誌を囲んでもりあがってました。

「えー会社でエッチな本でもみてるのか?」
とヒンシュク状態だったんだけど、

急に、私のところに持ってきて

「これ見て。これ見て。」っていうんです。


「キャーセクハラ!!」

と思ったんだけど、とりあえず何かなと見てみると、

地デジ化した後に、画像がキレイになりすぎて、
美白のはず?の女優やアイドルの

シワなり、ニキビなりがすごく映っているという
特集のページでした。

「ふ~。くだらな~」

と思いながらも、ちらっと見ると

私「えぇ~!!スゴイ!!!」と

声を出してものすごい反応をしてしまいました!( ̄□ ̄;)

こんな特集してホントにいいのかと思うくらい。
これは訴えられるんじゃないかと思うくらい。

美白だとおもっていたあのアイドルが、ニキビで超ぼつぼつだったり。
あの有名女優のものすごい細かいシワが映っていたり。
まさにぼつぼつとシワだらけの写真なんです~

女優さんとかの美白にあこがれていたんですが、
あれ、照明とかの関係だったんですね。

これからは、身近な人の美白を目標にしたいと
思いました。


いや~でも、地デジって怖いですね。
アイドルとか女優にならなくてよかったです~

ってなれるかよ!m(_ _)m

« 靴買いました~ | トップページ | 結婚と家事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056223

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の肌:

« 靴買いました~ | トップページ | 結婚と家事 »