« 結婚と家事 | トップページ | 睡眠不足ってヤバい! »

2012年9月13日 (木)

結婚と家事②


前回の「家事と結婚」の続きデス。。。


こう考えると「結婚」って何なんでしょう(~ヘ~;)ウーン


ウチの母親みたいにストレスも殆どなくって、
幸せそうな人もいれば、

彼女みたいに無理しすぎてストレスで
心が折れちゃいそうな子もいる


彼女に仕事やめちゃえばっていったら
「仕事を辞めたら、全部だめ、離婚しちゃうかも」

っていうし、うーん。。

じゃ、家事を土日にしたらっていったら
「毎日ちゃんと掃除しないとダンナが。。」

っていうし。
いっぱいいっぱいなんだろな~。

今日また、二人でいたときに
「美白でいいな~」って言われた。

とりあえず「これで手は美白になるよ」と、
ハンドクリームをあげることしかできなかった。。(T△T) 


じゃ、私はどう考えていこうかな。

結論はでないけど、こんな感じカナ。

・結婚をストレスにしない
・自分のせい、相手のせいといって考えるのもストレス
・相手にあわせすぎると、健康・美白も失い自分のストレスで悪循環
・かといって自分勝手にいきたいなら結婚する必要はない
・無理をしないパートナーがベスト
・それならストレスもなく、健康・美白も手に入れられ自分も輝ける

自分はまだまだ先だから、

とにかく会社では彼女のストレスを解消してあげようっと!

« 結婚と家事 | トップページ | 睡眠不足ってヤバい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1760808/47056233

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚と家事②:

« 結婚と家事 | トップページ | 睡眠不足ってヤバい! »